ハイネの日常ですけど何か?
日常や多種多様なネトゲのことをまんべんなーく描いていきます(-- 今はC21主かな
プロフィール

HEINE

Author:HEINE
共通ニックネーム ハイネ

現在プレイ中ネトゲ GA2 C21 マビ

好きな食べ物 ロールキャベツ

好きなアニメ REBORN!

絵描き技術修業中
ついでにORETUEEは嫌いです(´・ω・`

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

こうこく


激突要塞+(・∀・)完成やっほい
つ・い・に
激突要塞+
完成した模様です・w・

↓初要塞(レベル1チャレンジ)
000e3jp00KPHp00ASvp00q8j300of1300ARX300Juc2005qC200cFtp00fDl

今回は団体戦もあるようで・・・・
レベル別の玉配置も変わってますし、
楽しみです
団体戦はコメント欄で!

追記=レベル別攻略
自分で何とかしたい人はスルー
追記:7月29日やっとクリア(:´Д`)=3

つーことでちょっとアドバイス(レベル別)
基本戦法は魔玉一点集中攻撃
これにバズーカを加えたら盾も怖くない

1~6レベ 魔法玉で勝てますb
7レベ 箱玉がうざすぎる 後ろから忍者で攻撃
8レベ 突進しまくってくる 基本戦法で
9レベ 特功注意  基本戦法で
10レベ 爆撃注意 基本戦法で
11レベ 9レベ発展版 盾がない所に魔玉
12レベ 壁壁壁防御固し 突撃or特攻それか基本戦法(バズーカ多め)
13レベ 壁査迎防御半端ない 特攻じゃないと無理w

14レベ 戦車&核攻撃力高め+壁 核が飛んでこない場所に陣をとる(やばかったら反玉)
戦車軍団対策→下に貫玉+αを何体か置く。反玉+盾玉もおく(かぶせておき核を跳ね返しながら守る)
特攻もかなりいい
コア攻撃→忍玉で後ろからちまちま攻撃(2体以上)(後ろを向いてる迎玉も一緒に倒す)

15レベ 旧作での難関+α弾幕既知外 2点集中攻撃で倒す
コア攻撃→一点集中組で攻撃(魔玉いればとりあえずおk)
界玉攻略→魔玉+バズーカでいける(バズーカ多め)

ファイナル 旧作での難関ペット弾幕相変わらず自重 壁玉必須(界玉は鉄ペットが貫通)
基本戦法で(銃系をたくさん混ぜたほうがいい)
実はまだステージがある

??? 恐怖のラスボス 今までの全知力を使って倒すしかない 硬さ+攻撃力めちゃくちゃ高い
ついでに報酬は・・・

以上


ラスボス半端ありませんでした( ̄▽ ̄;)
さすがに名前も形も伏せときます(いたってシンプルだけども
正直言って紙一重
壁玉+界玉死んで5秒後END
冷汗出た・・・
報酬はいいネタです
いつか倒した部隊も張るつもり

対戦はいつでも受けますよ(・ω・ノシ
コメント

12が倒せねぇよぉ;w;
[2009/08/17 21:32] URL | haro- #- [ 編集 ]


でも魔玉があれば・・・
[2009/08/06 21:23] URL | ハイネ #- [ 編集 ]


前よりレベル上がったねぇ。
正直前のは銃玉と砲玉だけでかなり進めるからな。
[2009/07/31 12:34] URL | ryoto #9ddgPdqs [ 編集 ]


C 2 1 を 忘 れ て な い か い ? ( つw;)
[2009/07/29 21:53] URL | takaya7 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heineb.blog121.fc2.com/tb.php/42-3ad9d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/24 07:52]
検索フォーム

アクセスカウンター

1代目から続いてますw 目指せ1万!

オンラインカウンター&チャット

 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チャット

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

