ハイネの日常ですけど何か?
日常や多種多様なネトゲのことをまんべんなーく描いていきます(-- 今はC21主かな
プロフィール

HEINE

Author:HEINE
共通ニックネーム ハイネ

現在プレイ中ネトゲ GA2 C21 マビ

好きな食べ物 ロールキャベツ

好きなアニメ REBORN!

絵描き技術修業中
ついでにORETUEEは嫌いです(´・ω・`

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

こうこく


ゲットアンプド2
こんにちは(`-ωーノ
ハイネです
近頃ゲットアンプド2というゲームを
リアフレに誘われプレイしてます(CS社
090707_205759_convert_20090714222129.png
090704_171707_convert_20090714223141.png


一言でバトルげーです
トーナメントしたり
デュエルでタイマンしたり
ガーディアンでミッションしたり
道場で修行したり
ストリートファイトで乱闘したり
見たいナゲームです・w・

このゲームのいいところは
300W(ゲーム基本通貨)で10C(ゲーム課金通貨)を買える
何気にストーリーがある
ストレス発散
という感じです(´・3・)=3
バトルゲーのだいごみはストレス発散です

あとこのゲーム
スキンでmyキャラが作れる!
ってところもミソです
中にはポリゴンもいじりまくってスライムとかカービィを作ってる輩もいます
素直にほめたいです(・∀・
まぁ逆をとればスキンしてなかったら少し空しい…(ノД`
まぁほかの人のスキン見てみると
スライムとかカービィとかガソダムとかボンバーマンとかスタンとかティアとかハセヲとかフランケンシュタインみたいなのとか悟空とかなんとか…
たかやsの好きなアレも見たことがあります・w・
まぁ何事も気合ですね

近頃はドラゴンボールZにはまってるんで悟空作ってみましょうかね…


※全体的なIN率低下はドラゴンボールのせい

コメント

ゲットアンプドかぁ・・・

もうオンゲ数種類かけもち+DQ9に必死だからやる余裕はない…
[2009/07/17 18:33] URL | ryoto #- [ 編集 ]


あー
迷惑メールはいってるかもよ?
[2009/07/15 17:37] URL | ハイネ #- [ 編集 ]


本登録メール届かないとか・・・
まじありえね・・・・Orz
・・・断念(笑)
[2009/07/15 17:34] URL | takaya7 #- [ 編集 ]


おぉ!!
ポリゴンをいじれて俺の大好きなアノキャラまで作れちゃうのか(´゚∀゚`)
これは・・・まじめにゲットアンプドやってみようかな・・
[2009/07/14 23:38] URL | takaya7 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heineb.blog121.fc2.com/tb.php/41-7998456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

アクセスカウンター

1代目から続いてますw 目指せ1万!

オンラインカウンター&チャット

 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チャット

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

