ハイネの日常ですけど何か?
日常や多種多様なネトゲのことをまんべんなーく描いていきます(-- 今はC21主かな
プロフィール

HEINE

Author:HEINE
共通ニックネーム ハイネ

現在プレイ中ネトゲ GA2 C21 マビ

好きな食べ物 ロールキャベツ

好きなアニメ REBORN!

絵描き技術修業中
ついでにORETUEEは嫌いです(´・ω・`

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

こうこく


(o´Д`)=з 疲れた・・・
リカバリ終了!
しました(´・ω・`)
辞書も復旧しましたし(少し
お気に入りもある程度は整えました
前みたいに重くなることはなくなったけど問題がいくつか…
とりあえずこのSS見てください

両方とも愛機インフィニティの画像です(↓はBS改良型
ScreenShot_20090426_0248_31_614.png
↑正常なころの画像

ScreenShot_20090620_0808_13_321.png
↑復旧後

向きが違うのでわかりずらいかもですが
明らかに暗い!!!!ショボ━(´・ω・`)━ン
光加減もおかしいです…

他にも問題が( ̄▽ ̄;)

・辞書がC21内でしか使えない
・マビノギのDLがなかなか成功しない
・ヤフーの検索履歴が残らない
・激突要塞やってたらオフラインなんちゃらがでる


もっとがんばらねば。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
知ってることあれば教えてください><




コメント

ども^^
ハイネさんのブログを俺のブログのリンクに追加させてもらいたいのですが!
[2009/07/12 13:40] URL | takaya7 #- [ 編集 ]


すべての町とつながります♪(各都市のジャンプを常にガレ入れてます
[2009/06/24 20:38] URL | ryoto #9ddgPdqs [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴッドウェイに行くときはジャンプ系持っていくことを推奨するよ・w・
[2009/06/24 19:14] URL | ハイネ #- [ 編集 ]


C21ゴッドウェイの移動費に泣いた件。
エリート終わったら戻るのかよ・・・ここに…たけぇよ・・・
[2009/06/23 16:21] URL | ryoto #9ddgPdqs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heineb.blog121.fc2.com/tb.php/40-75bb2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

アクセスカウンター

1代目から続いてますw 目指せ1万!

オンラインカウンター&チャット

 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チャット

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

